リサイクルショップでお買い物

sanding.JPG

★工場での仕上げ作業、雑になるとよろしくないので、一日1体にしました。強度・硬度アップのため、地塗り材にモデリングペーストを配合してあるので、今までと違ってサンディングがちょっと大変なのです。でも、塗りのほうが遅いので、慌てても無意味だからのんびり仕上げることにしました。






akaire.JPG

★アルコホール入りでは彩色しません。飲んだら塗るな、塗るなら飲むな、ですぅ。
 朝、赤が入りましたが、違和感あり。お目目をまあるくしないといけないかもしれません。






camerabag.JPG

nikon.JPG

takoyaki.JPG

★今日、昼休みに馴染みの(笑)リサイクルショップへ。カメラバッグとニコンの光学製品のケースとたこ焼きプレートを買いました。
 カメラバッグ490円、ニコンのケースが590円、たこ焼きプレートが180円。カメラバッグなんて初めて買いました。前から欲しかったのです。ニコンのケースは、サイズ的に単眼鏡のものかと思ったのですが、微妙な感じ。ま、一応装着できました。たこ焼きプレートはシンナーで掃除した後、仕上げに酸素アセチレン炎で焼きました。これで衛生上の問題はクリア。素敵な「晩餐」を!



camerabag2.JPG

★11月の「バトル・オブ・キューシュー」が終わったら、レッドと二人で石岡に行ってこようかと思っています。石岡駅にレンタルサイクルがあるので、FTかついで電車&自転車の二人旅。わくわくしてきますね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR