帰ってきた張り子師


makurazaki.JPG

makurazaki2.JPG

katuobusi.JPG

oheya.JPG

★土曜から木曜までの出張が終わりました。部屋では持っていったお絵描き道具には一切手を触れることなく、ただ食べて飲んだだけでかなり怠惰でしたが、毎日の写真散歩はかなりワクワクでした。山と海、道行けば鰹節工場。あちこちに煙があがっていて、燻しの香りが流れるすてきな街です。
 (ネオパンプレスト400・24枚撮り2本は昨夜ネットで調べたエクストール&プレストのデータ、1:1希釈で現像処理。うまくいったようです。また来週!)





harihari.JPG

★今朝、久々の貼りこみ。現場ごときで気持ちを絶たれるわけにはいかないので。





ledled.JPG

★久々の散歩。来週、お誕生日なのでケーキでも注文しようかな~。
 
 今回の現場に入れる機械は、以前Y津に納めたものと同じで、そのときの出張で読んでいたのがストルガツキー兄弟「ストーカー(路傍のピクニック)」で、今回も気分だったから持って行きました。去年の茨城にも持っていったかな。慣れた本があると、ちょっと落ち着きます。
 いろいろ名台詞の多い話ですが、今回読んでいて笑ったのが、主人公レドリック・シュハルトの「無性に一杯やりたい・・・もう我慢できそうにない。だがここで考える・・・いいじゃないか、レッド、これぐらいのことはおまえにだって我慢できる。そうするべきだ、レッド、我慢するんだ!」。牛乳で釣られるレッドを思い出してね(笑)。





onjuku.JPG

★昨日は御宿へお墓参りと海水浴で、ちょっとお疲れ。もう一日休みたいけど、明日から仕事です。工場での貼りこみも再開します。




キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  
 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

相互リンク  

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

相互リンク  

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR