五年前の試作原型


tsw.JPG

★思いたって、張り子開発時の原型で貼り始めました。「増毛」処理をすれば結構よくなりそうな気がします。
 この原型は、張り子原型を安価で製作するための寒天注型システムによって作られた最初の石膏原型(最初の試作原型は黄銅切金を使用した石膏雌型で、よい結果が得られず)。現在の標準型よりふたまわりほど大きいので、なかなか貼りでがあります。




fsr&pya.JPG

★元気に貼りこみ!キュービクル上で乾燥中の伏せとパピー寝ポーズ。金曜日、工場内は42・5度に達しました。よく乾くけれど、あまりありがたくはないですね(笑)。




コピー ~ makurazaki.1.jpg

★今日、鹿児島のフィルムのコンタクトをプリントしました。ダメダメかな?と思ったけれど、露出の差が大きかっただけで、なんとか楽しめそうです。
 で、ちょっと不安だった「パチンコ跡地」の写真、ちょっと怪しげなものが写っていましたよ。「見方次第では」という程度のものですが、安易な廃墟の撮影は慎んだ方が身のためですね。




コピー ~ kiha47.jpg

★48枚中、15枚が指宿枕崎線のキハ47。青とクリームの地味なカラーリングがなかなかよいです。朱とクリームだったらもっとよかったけれど、モノクロですから。




buta.JPG

ransi.JPG

minka.JPG

sababusi.JPG

denki.JPG

★枕崎、街のおまけ。生きながら加工されるブタ!わかどりの卵子!味わい深い街です。





キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  






コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR