DOWN

★元パンテラのフィリップ・アンセルモとレックス・ブラウンが在籍する・・・ではなくて、火曜日に熱中症らしき症状でダウン。朝、出勤したはいいけれど、気持ちが悪くて日中の高温に耐えられそうになかったので、お昼でリタイア。家でちょっと寝たらだいぶ楽になって、調子に乗って洗濯物取り込んだついでにバルコニーのお掃除なんかしたら、一気に具合悪くなってしまいました。最近、あんまり汗かかないし、工場内もまだ40度に達していないから、まだまだだな~なんて思っていたんだけれど、単に歳をとって鈍くなっただけだったのね。気をつけないと。




pantera.JPG

★で、パンテラ。「OFFICIAL LIVE 101 PROOF」と「VULGAR DISPLAY OF POWER」を仕入れて、ようやく全部揃いました。「VULGAR~」はお友達が貸してくれたので持っていなかったのです。
 カスタマーレヴューに「パンテラはライヴにかぎる」なんて書いてありましたが、パンテラのライヴはあんまりおもしろくないですね。スタジオ盤のほうが好きです。まあ、そのほうがかえっていいかもしれないです。ZEPPELINみたいにライヴがまったく別の世界だったりすると非常に厄介ですから。




fsr.siage.JPG

pya.siage.JPG

bousui.JPG

★乾燥した原型を工場で仕上げて、さっきバルコニーでサンディングシーラーを塗りました。この前の石膏原型はもうすぐ乾燥するので、来週仕上げます。また貼りまくりになるけれど、そろそろ彩色もやらないと。






★明日の夜は北浦和で久々のカラオケ大会(ひとり)。何を歌おうかな~。







キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR