SCREAMING VOICE


fsr.p1.JPG

pya.p1.JPG

★今日は朝から貼りこみ、キャスト・オフ、耳&尻尾原型など、いろいろ頑張って動いてみた。体力は使わないので、身体にも悪くない。もちろん楽しいわけではないんですが・・・。
伏せはともかく、パピーの横倒れポーズは非常に貼りづらいです。貼りづらい=剥がしづらい・・・やめておけばよかったか。



genkei.JPG

★夏場はよく乾きます。明日はみんな二層目以降なので、かなり楽です。もちろん楽しくはないんですが。




sakuranbo.JPG

★知り合いからさくらんぼをいただきました。わたしは普段、フルーツなんか食べないし、興味がないのですが、このさくらんぼは大変美味です!




★午後に「借りてきたアリエッティ」を観ました。アリエッティがかわいいだけの、奥行きのない退屈な作品です。アリエッティはかわいいです。それだけです。




★昨日のひとりカラオケ、1時間半歌って「喉八分目」で終了。前半にメイデンを持ってきて、後半はツェッペリンというセオリー通り(?)の展開でしたが、ZEPPは「DAZED AND CONFUSED」「NOBODY'S FAULT BUT MINE」が追加されていて、特に「DAZED~」が秀逸でした!ギターソロが「還暦ペイジ」でもここまでは、というくらいもたついていて笑えますが、間奏部分ではベースラインが結構正確に再現されているので、それに合わせて掛け合いができます。こんな感じで「YOU SHOCK ME」とか「HOW MANY MORE TIMES」が入ってくると嬉しいんですけれどね。今回はUGA+JOY SOUNDというマシーンでしたが、それならなぜ「SINCE I'VE BEEN LOVING YOU」がないのか疑問・・・まあ「TRAMPLED UNDER FOOT」があるのでよしとしましょう。
 いつもは「STAIRWAY TO HEAVEN」で〆るところを、PANTERAの「MOUTH FOR WAR」でスクリーミング初挑戦。。後で何も歌えなくなるから最後にしかできないけれど、これは痛快ですね。今度「F×CKING HOSTILE」にも挑戦してみます。




キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR