KYOCERA 210-AF

fsr.JPG

★伏せの粘土原型、ちょっと「トリミング」し過ぎだけれど、だいたいこんな感じでよさそうです。
 今週から残業&土曜出勤なので、石膏どりとか暗室とかの時間があまりとれなくなるから、次の原型や巫女も月末あたりにまとめてやることになりそうです。




nsr.JPG

★お昼の貼りこみ。天日はよく乾きます。
 先はまだ長いから、この原型からあと2体作ります。





kyocera.JPG

★京セラ210AF。半額の2CR5がドラッグストアのレジにあったので(ついていることもあるものです)、即購入。電池交換すれば特に何かを自作しないで動く、ごく普通のAF一眼ですが、マニュアル操作がまったくわかりません。以前、ニコンのAFを買った理由がMF的なダイアル式だったから、ということを思い出しました。要取説ですね。






toreru.1.JPG

toreru.2.JPG

★ネーミングとか、変なキャラクターとか、的とか・・・この検査用の紙、好ましくないことが起きるからよくないと思うのだけれど、わたしの使い方が悪かったのかな?まあ、状況を書くと苦情が来るのでやめておきます。

 今日は健康診断なので、朝食抜きなのだ。





キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR