治療開始~


★今日、早速お医者に行ってきました。特に病名のようなものはありませんでしたが、やはり頚椎にかなり問題があって、その影響がどんどん下に向かっていっている、という感じのようです。模型で説明してもらって、納得しました。説明の後は電気治療とウォ-ターベッド、首の牽引、とどめにパワーメタル級マッサージ。安くは無いけれど、内容と治療の効果を考えれば、これも納得ですね。しばらく通います。



papy.fuse.JPG

★手の痺れとこわばりが強くなっているから、積載物は少なく。張り子原型はパピーサイズに限定。一眼レフなんてとんでもない!




sanpo.1.JPG

sanpo.2.JPG

★お散歩風景。なかなか会えない「かわいいルビーちゃん」に会えました~。
 「お互い、歳とったな」




eh500.JPG

2.JPG

★散歩のおわりにちょうど来たEH500。好きだな~。カラーリングも含めて、JRのではいちばんかっこうがよい。やかましいのが難点だ、沿線住民的には。


キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR