あげはさん


★大雨のせいで九州の現場出張工事が10日ほど遅れるらしく、また、頑張り過ぎたせいで妙に早く仕事が片付いてしまい、大忙しのはずが間抜けな展開に。でも、先週土曜は茨城出張で休めず。





tyushamae.JPG

★次の週末も茨城があやしいので、日曜に狂犬病予防接種&フィラリア検査に行ってきました~。注射前の診察台で大暴れのレッド(嘘)。




hari.JPG

★お昼は「マイ・フレンド・ダッフィー」を聴きながら、ぽつりぽつりと張り子製作。一体貼り終わり。




melodich.JPG

★家ではたいして作業してませんが、モンキーのリクエストのメロディっちがようやく形になってきました。このあと、バイオリンとボウを作るのが厄介なのです。





ageha.JPG

★今日、工場でアゲハさんが倒れているのを発見。拾い上げてみると、まだ息があって、手によじ登ってきました。
「こんな下品なところで死ぬことはないよ、死刑囚じゃないんだから。」
 外の夏みかんの木の枝に移そうとしたら、思い出したように羽ばたいて、何処かへ飛び去りました。まだまだできることがあるんだから、頑張ってね!



キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR