つくりつづけます


mill.JPG

★石臼でトウモロコシを挽いてみたけれど、ちょっと無理がありますね。量を多くすればなんとかなるのでしょうが、そんなに使わないからなあ。粉を買ってくるのが早いという、いつもの結論が・・・。



natumikan.hana.JPG

haro.daiza.JPG

★今、工場の入り口にある夏みかんの木に、お花がいっぱい咲いています。甘い濃厚な香りが工場に流れてきて、気分が悪くなります。こんなことではみかん農家の婿入りなんて無理ですね。いろいろ予定が狂います。

 去年の9月からまともな仕事が切れなくて、お遊びができない状態が続いています。ハロの台座なんかも旋削して造りたかったのですが「借りてきた」3Sフェルールで代用。ヒマにならないかなあ。




bt.yzr.JPG

★組み立て中の改造原型ブラタン・ヨツアシ。ちょっと古い中空の耳と尻尾を久しぶりに装着。気分転換。





mdh.cream.JPG

★ダックスのイエロー(クリーム)を塗り始めました。が、なんか、難しいですね。ブラタンとかチョコタンの方が塗り甲斐ありそう。





led.may.JPG

★今週は雨降りの日が多くなるのであんまり散歩に行かれませんね。晴れたら何処か、ほんのちょっとだけ遠くに出かけましょうか。








キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR