blue、blue、atomic-blue


ruby.nuri.JPG

★ヨツアシ・ルビー、顔から胴にかけて塗り進めるという妙な塗り方。明日には仕上がりそうです。





mdh.JPG

mdh.pup.JPG

★ダックスとパピー伏せ。自然乾燥なので一日一層ずつ貼り進めます。ダックスを塗るのが楽しみですね。





コピー ~ led005.jpg

コピー ~ led004.jpg

★初めて新品で買ったフィルター、整色用PO1のテスト。たしかに斑のチェスナットはぐぐっと濃くなったけれど、その分白がはっきりして顔の爺臭さが強調されたような。まあ、ちょっと考えればわかることですね。PO0でちょうど良いのかもしれません。でも、白い所が多くなって爺臭くなっても、レッドは幼顔で可愛いのです。
 特殊フィルターを使う予定はないので、フィルターもういらないです。レンズもFL50mmF1・4がメインで、たまに28mm。あとはあまり興味なし。誘惑の沼が遠くて、とてもいい感じです。






kokken.JPG

★日本酒。福島・会津の「国権」。おとなしくしていないとしょっ引かれそうなネーミングですが、味もそっち系?のフルーツを連想させない、古く重い感じ。今日は少し冷やしていただきましょう。
 「買ったところで応援にはならぬ」と言う声もあると思うけれど、これは次の仕込み分への応援でもあるのです。







touden.JPG

★悪いのは東電だけじゃないとはいっても、オール電化の広告を地震の翌日夜まで煌々と照らしていたあの無神経さには「やはり」と思ってしまいますね。気が付いたら無くなっていましたよ。






sanagi.JPG

★工場で見つけて保護したさなぎ。スズメさんかな?生きているかな?
 今、「チンパンジー」の真似に夢中です。一人でやっています。かなりバカ。元気出して、アトミック・ブルーを乗り越えよう。







キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR