原型改造など


kaizougenkei.JPG

★ダックス原型、胴長に改造。これでもまだ短いのかもしれません。また造ってみて、短いようならまたたします。
ついでに気になりだしていたキャバ原型も同様の改造。こちらはこんなものではないかと思います。




コピー ~ umaya.jpg

コピー ~ led kaze.jpg

★先日のライディングクラブ跡のプリント。一瞬青ざめましたが、とりあえず異質なものは何も写っていなかったということで落ち着きました。
 レッドさまは、近いうちに環境に負荷の掛からない砂浜でリードオフしてやろうかと思います。





wsshed.JPG

★そのレッドさまは、本日洗浄。いいにおいがします。歳のせいか、匂いが弱くなっています。





kawazoi.JPG

gouryu.JPG

crossover.JPG

★今日は少し時間ができたので、見沼自然公園付近を散策してきました。あんまり面白くなかったです。ヤギでもいるといいんですけれどね。感電するにはもう少し一歩踏み込んだ何かが欲しいところ。





キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR