メロディとリズム

siro.JPG

★パピーを塗り始めました。白地に顔だけっていうのも可愛らしい。




irotuki.JPG

★でも、やっぱり塗ったほうがいいですね。これは色を抜きすぎだと思いますが。





tank.JPG

★ベルト式をやめてナイコールタイプへ移行します。現像タンクはそのままで、転倒攪拌ができるようにフタを作りました。でもタンクリールのサイズがちょうどいいので、従来どおりの攪拌がいいかもしれません。まあ、まずはフィルム巻取りの練習ですね。





suite.JPG

dolls.JPG

★今日、昼休みにイオンでメロディとリズムを買いました。わりとできがいいです。サイズが大きくなって、プリキュア5のと同じくらいになりました。この方が顔のバランスがよくて可愛いです。あと、関節の形状が変わって、胴側に球体がついています。





precure.pia.JPG

★予約していた本が到着!「これは大人向け、パパ用」といってもモンキーは納得できないようです。





キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR