塗りあがり

psw.pyz.JPG

★パピーの塗り、あとはホワイト修正で仕上がり。いろいろ予定があったので、ダックス原型の石膏どりは来週。




pyz.hara.JPG

pyz.f.JPG

★パピーはお腹がほんのりピンク色。作者は「おっ!かわいい」なんて言いながら仕上げています。いつもそうです。だからこれはこれでいいのです。







led36.jpg

★久しぶりにFXにカラーフィルムを装填。FL50F1・4。ファインダーをのぞくとドキッとします。普通の光学ファインダーはいいですね。でもデジイチを買う元気はありません。





ichirin.JPG

★去年のクリスマスに「サンタクロースから賜った」ことになっている一輪車。二ヶ月ほどで乗れるようになりました。たいしたものです。
 不思議なことに、一輪車は女の子のやること、という流れのようです。おそらくどこかの男の子の親御さんがそう決め付けたのでしょう。小さいときにこんなアンバランスで難しい乗り物に乗る練習をすることは、ヒトの革新というほどではないにしろ、とても有意義だと思うのです。もしかしたら新たな可能性に目覚める糸口になるかもしれないのにね。とてももったいないことだと思います。




キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR