ハトガヤギさんを訪ねて


yzr.kaikou.JPG

★ヨツアシのルビーさんは久しぶりの開口舌出し。すこしずつ進めて、ようやく下地塗り前まで辿り着きました。ジェッソを塗るのはもう少し乾いてから。舌を取り付けるのは口の中を塗ってから。




hatogayagi.JPG

★今日のお昼は鳩ヶ谷散策。ハトガヤギさんに会いに行きました。遠景で寝ているのがこの前のヒト。今日お相手してくださったのは別のヒトで、人懐こく、なかなか愛想がよいです。
 しかし、なんで散策する時に限って広角レンズを忘れるんでしょうね~。





minuma01.JPG

★帰りは思い切ってかなり遠回りの見沼田んぼ北上コースで写真散策。しかし、国昌寺へ行くのには日が短すぎ。後日、改めて訪ねてみます。


minumaikou.jpg


 もうなくなったかと思うと寂しいので、随分行っていなかった「遺構」周辺に行きました。巨大な湿地が作られていたのにはびっくり。まあ、これは買えるかな。そこそこ電気が流れたみたい。
 立派で下品な水門ができていたりしてがっかりはしたけれど、以前、TWやらTDR(ヤマハ党だったのだ)ですっ飛ばした芝川沿いの未舗装路はたいして変わっていなくてよかったです。武蔵野線ガード下は通行止めになったままだったりしていい感じでしたが、地元では大変有名な心霊スポットなので撮影はしません。

ちなみにTDMではすっ飛ばしていません。さすがにやりません。

 

curedolls.JPG

★キュアドール整列。「モンキー」が一生懸命立たせて並べたので撮影。ここに「謎の仮面のプリキュア」が並ぶのか。あれはなあ・・・。






キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR