味噌作り、のお手伝い


★最近、お酒を飲むと夜中や明け方に眼が覚めます。今朝は3時半。4時半に起きる予定だったので、布団のなかで半分覚醒した状態でどんよりと過ごし、目覚ましが鳴る前にビシッと起きて暗室作業に従事。だいぶ慣れてきましたね。できればもっとやりたかったのですが・・・三連休が休みだと助かるのだけれど。




SANY0002.JPG

SANY0004.JPG

SANY0007.JPG

★スイートのオープニングを見届けてから、一族の味噌作りに参加。どうしたことか、喉が渇いて10時前にキンムギ~をいただいて、そのまま3時過ぎまで飲み続けてしまった。




★帰ってきてから、無性にカラオケに行きたくなり出撃!以下、セットリスト(笑)。
LED ZEPPELIN「NOBODY'S FAULT BUT MINE」「TRAMPLED UNDER FOOT」「RAMBLE ON」「KASHMIR」「STAIRWAY TO HEAVEN」
IRON MAIDEN「THE TROOPER」「ACES HIGH」「RUN TO THE HILLS」
METALICA「ENTER SANDMAN」「FRANTIC」
BLACK SABBATH「PARANOID」「CHANGES」
OZZY OSBOURNE「I DON'T WANNA STOP」
DAVID BOWIE「DIAMOND DOGS」
THE PEANUTS「恋のロンド」

1時間半歌って中ジョッキ一杯のんで630円。あ~楽しかった。






SANY0010.JPG

★カラオケ行く前に、千鳥足でレッドの散歩。とても久しぶりで楽しかった。






★頭が痛いです。




キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR