手作りといえば手作りだ


garakuta1.JPG

garakuta2.JPG

★明日の工事で使う部品。縦1300mm横700mm板厚3mm。一日半かけて作ったのですが、老人の勘違いでダクト以外はスクラップ。ここまで派手だといっそさっぱりしていいです。SLの解体シーンみたいで、切断しながら爆笑しておりましたが、老人は恥ずかし悔しで沈黙。お気の毒様(笑)。






filter.JPG

★日曜の早朝暗室はマルチグレードフィルターのテスト。すべてのフィルターを任意に段階露光したのですが、わかりやすく使えるのは2号から3・5号ということがわかりました。今更ですが(笑)。





genkei.a.JPG

★ダックス原型はもうすぐ完成。キャバリアのヨツアシ、もう少し胴を長くしてみよう。










sea.JPG

★昨日は代休をもらって海辺の街へ行ってきました。混雑予想がはずれたらしく、都内の高校生がうじゃうじゃいましたが、若者たちはスリル系に偏っていたので、なんとか楽しめました。陸もいいけれど海もいいものですね。気に入りました(特にダッフィー&シェリーメイ)。また行きたいです。






ohiza.JPG

monkey.JPG

★朝、PCの所にいると膝上希望のLED様。そこへ早起きの「モンキー」がやってくる・・・・さすがに重いのだ。









キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR