早朝プリント


puro.JPG

★週末は出張が無かったので、土曜日にピューロランドへ行ってきました。電車で行くと疲れなくていいですね。平和でいいところです。




minuma.JPG

★土曜の夜に準備して、朝5時過ぎからプリント開始。80年代、90年代に撮影した見沼田圃をプリントしました。この時の写真はとても気に入っています。上二枚の80年代の芝川は、雨降りの朝の見沼は素敵だろうと、雨の中わざわざ自転車で撮影に行ったと記憶しています(まだ運転免許がなかった)。何にもならない写真を撮るために出かける元気があったことに感心しますね。
 これらの写真、カビネサイズにしただけでピントの甘さがはっきりする下手さですが、当時も現在もそれ専門ではないのでそんなに気にしません。暗室作業に慣れたら六つ切りにプリントしてみます。

 



copo.JPG

★パピーの張り子、キャストオフ。あまりノリがよくないので、先の絵が見えてきません(ヤマト糊はいい)。





dx3.JPG

★今後週末がどうなるかわからないので、大義名分で観る最後の映画の前売り券を買ってきました。元旦発売開始だったので年賀状がついています。
 しかし、21人も出てくると、ひとりひとりの出番が極端に減りますね。スイート以外は集団変身でしょう。ハトプリ映画が非常に良かっただけに、期待薄です。





キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR