次の製作

★携帯のデータ確認していたら、アップしようと思って忘れていた画像があった。アンパンマンのはブッチのお絵かき用、シナモロールはパパのアイデア帳で張り子その他のアイデアがびっしり。ヤオコーで買うと安いの。

VFSH0002.JPG

★ちょっと前にグラインダーで指を切った。たいして痛くないのだけれど、見た目に痛いのと血が止まらないのとで、せっかくだから撮影。見苦しいか。

VFSH0003.JPG

★たてつづけに製作していたので、FS原型の開発が中断していた。今日、工場で仕上げをしてシーリングしたFS02原型。来週から貼りこみ開始。

VFSH0004.JPG

★こちらはトライのコの素体。ちょっと特殊なコート(!)なので素体改良中。明日朝から本格的に作業を始めます。

VFSH0005.JPG



コメントの投稿

Secre

だいじょうぶ?  

ホント痛そうだよ><
でも、もうだいぶ経ってるから治ってきたかな?w

Re:だいじょうぶ?(12/08)  

見た目に大袈裟な怪我でしたが
比較的早く傷がふさがりました
水仕事できなくなってこまるんですよね~
心配かけてすいません
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR