ハートのノイズ


cameron.JPG

jody.JPG

camejody.JPG

camejody r.JPG

★ジョディちゃん、キャメロンちゃんお届け。このパピー座り見上げポーズも人気がありましたね。


cameron.jpg

jody.jpg

★お絵描き。




★お知らせ、というか、ご報告。秋に体調を崩して転職を決意、先日その旨伝えましたところ、「辞める必要はない」とのことで当面残留と相成りました。ご心配、ご迷惑をおかけしました。しかし、問題が解決したとは思えないので、今後、ひと悶着あるかも。まあ、その時はその時で。
 という日々を過ごしていた関係で、張り子の進みも滞りました。ふたを開ければ当初の予定通り・・・年内に終わらせたかったのですが。



led byouin (2).JPG

★あと、レッドのこと。先日のワクチン接種時、心雑音がありました。後日の血液検査の時はさらにはっきりとしたものになっていたそうです。なんか、来るべきものが来たというか。親兄妹に異常がないので「無敵の心臓」なんて思っていたのですが。ずっと同じで変わらず歳を重ねる、というわけにはいかないのですね(当たり前のことなんですけれど)。年明けに検査して、治療を始める予定です。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR