張り子お届けと久々作り物


kota an 1.JPG

kota an 2.JPG

kota an 3.JPG

kota.jpg

an.jpg

★サマーカットがかわいいトライのこた君、ブレンのあんちゃん、お届け。





kitchien komono.JPG

★久しぶりにキッチン小物を作ったよ!ふかしたサツマイモをこいつで素早く潰して裏ごし器にかけます。そのために穴径・本体直径が市販のものより大きくなっております。週末に芋ようかんでも作りましょうか。




border.JPG

★お買いもの。レイクタウンの「シルバニア 森のキッチン」で、前から欲しかったUK仕様のボーダーコリーファミリーを買いました。これはわたし用で、モンキーにレンタルします。キュアドールと同じ扱いね。




oekaki.JPG

★そのモンキーが夏休みに描いた絵「小さくなってレッドとあそんだよ」が某大賞に選ばれました(もちろん親は手出ししてません)。設定がメルヘンチックで、なかなか味わい深い絵ですよ。12月に全国の方に出されるので、まだしばらく帰ってきません。帰ってきたらちゃんとアップします。




yakuhin.JPG

★先日、暗室の産業廃棄物を引き取ってもらいました。約1年で3000円、考えていたよりずっと安かったし、玄関先まで取りに来てくれるのでうれしい限り。このあと場所をお風呂場からお部屋暗室に移して、お正月から楽しめそうです。





コメントの投稿

Secre

Re:張り子お届けと久々作り物(11/15)  

はじめまして!


あんちゃんとこた君の
実物の張り子を今日見せて頂いた者です。


すごく素敵でした。
表情がいきいきしていて
本当に可愛らしかったです。

実物を見せて頂いたものですから
是非、我が家の二人の張り子を
お作り願えませんでしょうか?

Re[1]:張り子お届けと久々作り物(11/15)  

のんだいばーばさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。
実物をご覧になったうえで褒めていただき、
うれしく思います。

張り子の注文ですが、
現在ネットでの販売はしておりません。
張り子ご購入の方に連絡しますので、
しばらくお待ちいただきますよう、
よろしくお願いいたします。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR