作業再開しましたが


kanoke.JPG

jigokunoana.JPG

★茨城出張、一応終了。当初、2週間の予定がまるまる1か月。いつが終わりなのか知らされず、朝から晩まで一人になることなく、ずーっと一緒。やっとひとりになったかと思えば、ほったらかしの高所作業。このまえのタンクとは高さが比較になりません。マンション12階くらいの建屋の最上階にあるタンクの頭からカゴぶら下げて降りて行き、難しい姿勢での溶接。もし落ちてもしばらくだれも気が付かず、痛みを感じる間もなく・・・。
 割に合わない、とても理不尽な現場でした。体調を崩して、命かけてまでやる仕事なのかな?大事なのは健康で、死なないことです。さすがに赤信号灯りました。




akichansotai.JPG

junbi.JPG

★いつまた何を言い出すかわからないし、自分自身どうなるかも怪しいので、集中工事で先のコ達の貼り込みを進めます。とりあえずアキちゃんの素体は仕上がったので、明日から彩色開始します。





precure.JPG

★カレンダー買っちゃった(笑)。なかなか気合いの入った作画なのです!もちろん、わたし用。




trust me.JPG

★やっと順番が回ってきた、闇の王子のバカ本。いいな、この人は。




donut.JPG

★アレ見てると気になって気になって・・・。誰にも騙されてませんよ。コヨミちゃんだったら騙されても・・・。
たまにはイーストドーナツもおいしいですね。ハニーディップも食べたいです。オカマはいらないです。




saisoku.JPG

★「ドーナツちょうだい!」砂糖のかかっていないところを、ほんのちょっとだけ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR