美人姉妹お届け、それから


clea&julia1.JPG

clea&julia2.JPG

clea.jpg

julia.jpg

★クレアちゃん、ジュリアちゃん完成。ちゃんと届いているんですかね(笑)。



otugi.JPG

★エネルギーでも外交でも、温度差はつきものだよ。こっちは紙工作、作り続けるだけさ。






yoake.JPG

minuma.JPG

★体重がオーバーしたので、ここのところ週末の早朝はミヤタの「トイロードバイク」で走っておりましたが、今週末はなし。♪やっぱり夜明けは眠たいな~

sanpo.JPG

 レッド:あたりまえや








aero.JPG

★ロック自伝、第二弾(図書館で予約)。あまり参考にならない、というか絶対に参考にしてはいけないタラリコさんの人生。エアロってすっかりクリーンになってみんな仲良くロックしているんだと思っていたのですが、ちょっと残念。あと、あんまり自信たっぷりのお方は苦手だな~。このくらいじゃないと、またこのくらいクスリ漬けにならないとナンバーワンにはなれないのね。読んでいて疲れました。もう一冊予約している「ドクターオジーに訊け」が楽しみ。
 おもしろかったのは、mixiのプラントコミュでみた「2008年プラント抜きで再結成」という話、本当だったのですね(日記に書いたら、なぜかマイミクに意地悪された)。ジミー・ペイジによるヤードバーズ再結成という話だけれどメンバーはペイジ、ジョーンジー、ジェイソン。タラリコさん、一日中ツェッペリン歌いまくって最高だったそうです(笑)。この話を断るところが大物です。 
 あと、エアロスミスの源流がブリティッシュロックにあるという事実に納得しました。以前、CATCH THE RAINBOWという、趣味丸出しのバーがあったのですが、そこで「エアロスミスはブリティッシュロックっぽい」という趣旨の発言をしたら、マスターに「どこが?アメリカンの極みでしょ」とバカにされたんだけれど・・・本人がはっきりとブリティッシュロックを目指していたと言っているんだから間違いないですね。ざまあみやがれですぅ。このバー、ちょっと感じが悪かったんですよ。トイレから帰ってくるときに「あの人ツェッペリンのファンなの?水と油だよね~」という会話が聞こえてきたり・・・行くべきじゃなかったのかもしれません(このお店も、マスターのバンドのドラムス担当・美容室ZEPPも、そこにはもうない)。
 










0503.JPG

parsley.JPG

psw parsley.JPG

psw 2.JPG

siryou.JPG


★悲しい知らせがありました。レッドがうちに来て、キャバリアサイトを見るようになってからずっとNo.1美少女で大好きだったパセリちゃんがあちら側へ渡ってしまいました。
 パセリちゃんは四足とパピー2体を制作しました。パピー原型のモデルがパセリちゃんだったので、写真資料は一番多かったです。勝手に絵を描いたこともありましたね。
 さようなら、パセリちゃん。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR