けやきひろば秋のビール祭り


isioka.JPG

fumikiri.JPG

★毎日毎日、茨城出張でうんざり。仕事だから受け入れていますが、好きか嫌いかどっちだと問われれば迷うことなく嫌いだと答えます。
 とはいうものの、茨城は好きです(笑)。土曜に単独帰還となり、ちょっと車を降りて撮影。 いつかプライベートで訪れて「石岡BlueSurviver計画」を実行したいものです。



★今日は体調がすぐれず朝から筆さばきも悪かったので、日中ダウン気味でしたが、夕方から復調して、デイジーちゃん3体目の塗りも良好、明日の朝には塗りあがりそうなので一安心。明日夕方発送できそうです。




beermatsri.JPG

bellevuekriek.JPG

isikarinomikurabe.JPG

tazawako.JPG

isikari.JPG

★夕食後、さいたま新都心「けやきひろば秋のビール祭り」に行ってきました。なんだか以前のマイナーな感じがなくなって少々さびしく感じますが・・・催す側としては盛り上がったほうがいいのだし、雰囲気は悪くないのでよしとしましょう。レッド連れて行かなくてよかったな。
 1杯目はお約束で「BARBEE'S BEER BAR」でベルビュークリーク。やっぱり美味い!大好きです。2杯目は「石狩番屋の麦酒」4種飲み比べセット。3杯目は「田沢湖ビール」のケルシュ。4杯目は石狩の北海道小麦ビール。飲みすぎだな。
 高級ビールは美味であります。でも、やっぱり馴染み深く安価で飲みやすい国産スターチ系ビールが一番おいしいな。それ以外は、違う飲み物としてのビールだと思います。本格派が最高とは言えないと思いますよ。
 しかし、こんなの飲んでばっかりだと太りますね。空腹時にはBBQの誘惑もすさまじくて、職場近くでやられたらたまらないでしょうね。Cぱぱさん大丈夫かな(笑)。



kakigori.JPG

★モンキーの「かき氷コーラ味」ちょっといただいたのですが、これって養命酒味?



★ビール祭り、明日もやってます(11時~20時)。







コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR