二件お届け/新搭乗機

paris.JPG

paris oekaki.jpg


nana.JPG

nana oekaki.jpg

★今週はパリス君標準座りとパピー伏せ、さらにナナちゃんをお届け。毎度のことながらぎりぎりな感じで、ナナちゃんは撮影前に梱包してしまうし・・・なんだかな。


★「今回ばかりはダメかな?」と、いつもビクビクしながら塗っています。お顔だけで彩色工程の半分近くを費やして、なんとか可愛らしく似せて(注:制作者の感覚)仕上げていますが、オーナーさんに似ていないと思われたらそれまでで、ごめんなさいというよりほかはありません。もしお気に召さないのであれば、お代は結構ですので宅急便着払いにて返品願います。






mimi1.JPG

harikotachi.JPG

★先は長いな。次の峠を越えればと、4月から言い続けているような。






karimono.JPG

★借り物の音楽。ママ友さんがディズニー4枚貸してくれました。いやいや、ONE MAN'S DREAM2は素晴らしいですね!大好きです。
 図書館で借りたデフレパードは、1曲聴きたいのがありまして。本当に「海女下痢で 海に出れねえ 今朝も下痢で」としか聴こえません。アルバム全体は、やや単調。買うのはやっぱり・・・。


sabbath.JPG

★恥ずかしながら、この二枚には手を出しておりませんでした(つたやになかったの)。いや~いいですね。サバスはZEPほど完成度が高くないところがかえっていいです。もっと早く聴けばよかったな。





freedom.JPG

★走行不能になった西友自転車(通称ストライク)の後継機がやってまいりました。ヤマハ・ワークスカラー!ダウンチューブにでっかくFREEDOMって書いてあるのが恥ずかしい。ここはMIYATAと入れるべきでしょう。社名に自信がないのかな?ちなみにNジャマーキャンセラーはこの中に納められている設定(笑)。
 シングルスピードのフリーダム、トップスピードはたいして出ないギア比となっておりますが、その分加速がいいです。本人の体重を減らすともっと出足が速くなるので、減量始めました。
それにしても、フリーダムがモビルスーツなら、NYPMはウォーカーマシンといったところ。約3割減のエネルギーで工場に10分早く到着します(笑)。




gyorome.JPG

★ふとんの上でギョロ目。なに考えてんだか、しっぽ振ってます。もうすぐ10歳だね。牛乳祭りでお祝いしましょう!







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:二件お届け/新搭乗機(08/04)  

ナナの張り子、本当にありがとうございました!
パパと二人で「わぁ~ナナだぁ~」と感激してます。
お願いして良かったです。
ありがとうございました!

Re[1]:二件お届け/新搭乗機(08/04)  


>ナナママさん
コメントいただき、ありがとうございます。
無事到着したようで安心しました。
このたびはありがとうございました。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR