レッド10歳


★レッド君、10歳おめでとう!
 白いところが増えてきましたが、概してあんまり変わりありません。おつむも相変わらずですが、心臓も無敵、一族皆元気です。それが一番大事。




otanjoubi.JPG

★プレゼントは変わり映えしないけれど、おもちゃ。



★夕ご飯はちょっと趣向を変えて、なんと・・・憧れの「人間ご飯:洋朝食風」!

birthday1.JPG

birthday2.JPG

birthday3.JPG

birthday4.JPG

レッドのために焼いたパンにスライスチーズ、目玉焼き、デザートにプリン(市販犬用)、そして牛乳。結果、レッド君大満足で大当たり!いや、リアクションがケーキと違っておもしろかったです。食後に「もっと!」って催促がないの、初めて見ました。来年もこれで決まりかな。それまで元気でいてね。




present.JPG

★お誕生日プレゼントをいただきました。きれいなビーズのキャバは手作りかな。ストラップもレッドの名前入り。Cぱぱさん、Cままさん、ちゃーたん、どうもありがとうございました。




harikomi.JPG

★貼り込み順調。ようやく元気が出てきた感じです。そのほか頂き物等、後日アップします。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR