張り子お届け/作り物二つ


chami.JPG

chami oekaki.jpg

★先週はチャミちゃんお届け。かわいいチャミちゃん、いつか会えるかな?

★その後、素体が間に合わず「川切れ」発生。また滞ってしまいましたが、その分、先の素体の貼り込みも進んだから・・・制作者以外にはなんのことやらですね。




keyholder.JPG

★工場での作り物その一(仕事がないとはいえ、貼り込みするのは目立つのです)。キーホルダーなんか買えばいいんだけれど、もう自転車にお金使うのいやだし、暇だったし。蛇型キーホルダー、相方に「刺さるんじゃない?」と言われて、まあ、確かにそうかなと。



ozzy.JPG

cross.JPG

★工場での作り物その二。オジーが身に着けているのが格好良くて、自称アンチクライストの私が自ら制作。4mm板から切り出して、ヤスリで整えて研磨。2時間かかりました。

「 I AM OZZY」、面白かったよ!すごすぎる人です。超人と呼んでもいいかもしれません。偉大かどうかは微妙ですけれど。



muramaturi.JPG

ningyou.JPG

★昨夜、実家近くの神社の素敵な村祭りに行きました。そこで信じられない芸能催しが!こんなところで収穫があるとは思いもしませんでした。戦争が終わったら人形師になります。腹話術も覚えようかな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました  

かわいい張り子ありがとうございました。
大事に飾らせて頂きますね。

オジーの自伝すか、たしかに凄そうですね。
昔は映像とか見れなかったけど、最近はYoutubeでランディローズの姿が見れるのが感動しました。

こんどLED君とも遊ばせてくださいね。

Re:ありがとうございました(07/22)  

チャミパパさん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。
張り子は毎度綱渡り的に彩色しておりますが、
なんとかかわいらしく塗りあがりました。
気に入っていただけたら幸いです。

オジー・オズボーンという方は
あれだけ薬とアルコールに浸かり続けて、
なぜ死なないのか?という不思議な人物なのだそうです(笑)

今度、遊びましょう。それでは!




gawearkfmg@gmail.com  

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
グッチ アウトレット http://gucci.konjiki.jp/
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR