それから

chappy.jpg

kotarou.jpg

kotas.JPG

★チャッピーさんを発送した後、前半のリミットであるコタちゃんを無事にお届けできました。ずっと気にかけていた期日だったので、ちょっと安心して、脱力してしまいました。
 ※チャッピーさん、張り子の撮影すっぽかし!やっちまったぜ。
 



pooh1.JPG

pooh2.JPG

★月曜日、脱力したまま、ねずみ遊園へおでかけして、さらに脱力。
翌日、娘は学校・私は現場出張ということもあり、早めに切り上げました。
帰るとき、エントランスでは本尊と英国熊がグリーティング中。熱中症でぶっ倒れないかと心 配していたら、熊がリタイア。理由は「蜂蜜の補給」。復帰の際「さあ、プーさんがおなか一 杯になって帰ってきました」というアナウンス。ここはいいな。

ねずみ遊園、知り合いにひどく言う人がいるけれど、まあ、その人の気持ちがわからないでもないけれど、ここはただの遊園地。「俗悪」とか、大げさなものではないと思うのですが。
もちろん、私も学校休ませてまで行ったりしません。代休にあわせて有給休暇をとっただけなので、関係者の方々、誤解のないよう、よろしくお願いします。




itadakimono.JPG


★遅くなりましたが、はっぱさん&パセリちゃんから素敵な手作りリードをいただきました。おいしいお酒までいただいて、なんだか申し訳ないです。お酒の方はとっくになくなっていまいましたが、リードはハレの時に使わせていただきます。本当にありがとうございました。




kusobon.JPG

★こちらはあまりありがたくないお話。先日、某写真文筆家が紹介していた、表紙に下品な文言がちりばめられたシマシマな本。おもしろそうなので、うっかり買ってしまいましたが・・・「つぶやきに金言なし」。右もアレだけれど、左も度し難いですね。お宿でアルセニー・タルコフスキーの翻訳本を投げつけるゴルチャコフの気分になりました。手元にあると気分が悪いので、普段お世話になっている北浦和図書館に寄贈してきました(動力シャーでぶった切ってやろうかと思いましたが)。



★来週末までは現場がなさそうなので、焼きを入れ直して後半戦に臨みます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR