・・・私の可愛い

★相変わらず作業が遅れている中、今日はセレブ御用達・葉山マリーナ出船のボート釣りに行ってきました。申し訳ありません。まあ、釣りといってもいわゆるホワイトカラーのお付き合いみたいなもので、ほとんど現場出張ですね。で、予想通り、沖で激しい船酔いにあったため、画像は全くございません。
 船酔いなんて前世紀に食らって以来(同じ葉山)。いや、すごかったですよ。気持ち悪いのを耐えているうちに、どんどん両腕が痺れて硬直してゆくのです。失血死するときって、きっとこんな感じで意識が遠のいていくのではないかと思いました。何かが見えた気がする、不思議な釣りでした。






sumire.JPG

koharu.JPG

★今週、すみれちゃん・小春ちゃん出荷。しばらく一緒に過ごした我が子たちと別れるのはさびしいですね。ふたり一緒の写真も撮っておけばよかったな。





maysobyou.jpg

borderhanasobyou.jpg

nutsobyou.jpg

parsleysobyu2.jpg

suniresobyou.jpg

koharusobyou.jpg

★めいちゃん・はなちゃん・ナッツちゃん・パセリちゃん・すみれちゃん・こはるちゃんの張り子のおまけ、「お楽しみ素描ポストカード」。
ナッツちゃん以降、シャープペンシル主体で描きました。今まで、なんんか手抜きっぽくってシャープペンシルは使わなかったのですが、HB・2B・4Bをわけて使うと、ペンと鉛筆のいいとこどりしたような感じで素晴らしいですね。



sotai.JPG

★次のコも組です。判別が難しいブラタンのお嬢さんたち。綱渡りは続くよどこまでも。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR