ふられた気持ち

★先週は茨城出張工事があったり、天気が悪かったりして予定通り動けず、とても疲れました。



swr-r bt.JPG

oekaki.jpg

★このコともいつも通り「なんてかわいいんだ!」ってな感じで塗り進めて、とても幸せな時間を過ごしました。レター用のお絵描きの方もとても気持ちよく筆が進み、わたしはとても気に入っています。「愛している」という言葉にしても、問題ないとさえ思います。
 
 でも、依頼者がそう思っているかはまったく別の話でして・・・よかったのかも、悪かったのかもわかりません。届いて、それが開梱されたのかどうかすらわかりません。もし届いていたとしても、きっと歓迎されてはいないのでしょうね。なんだかとても悲しい気持ちになります。
 しかし、これは制作側の勝手な思いなので、手を離れた以上はどうしようもありませんね。残念ですけれど、気持ちを切り替えて頑張ります。




puppy.JPG

★そう、気持ちを切り替えて、次のコたちを愛でましょう!こんなことで折れていると、ハッピーが逃げちゃうよ。気合いだ気合いだ気合いだ~!
 お次はパピータイプを3体。画像の海から資料を抽出するのに難儀しておりますが、意地で突き進みましゅ! 






swr-l sw03.JPG

★展示前の注文も同時に進めます!それからパピー3体の次の、かわいいかわいいルビーの女の子の貼り込みも進めます。頑張ってウルトラハッピーになっちゃうぞ~!





800x.JPG

★宿題で、この一年で楽しかった時の写真を云々・・・こうやって世の親は光学家電を買うハメになるのでしょう。じゃあ、お預かりの単眼鏡に800倍F13・3マウントアダプターをつけて運動会に臨んでやるよ!これを機会に中古のD70Sでも・・・なんてね。




daisichi.JPG

★大七きもと、たしかに燗酒で一際冴えるお酒です。素晴らしい酸味に痺れます。そいつでタコを丸かじり!ざまあみやがれ!
  







コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR