日々あれこれ


craftroom.JPG

★昨日、展示前から制作していた張り子を出荷しました。あまり時間をかけると、出荷時に落ち着かないものですね。
 今回出荷分から「ローリンズ・クラフト・ルーム」の名前を使うのをやめました。5月いっぱいでホームページやめるわけだし、展示は個人名でやったのですから、なんか中途半端な感じがして。ロゴのカシミールフォントとか、愛着があるのですけれどね。まあ、気が向いたらまたはじめればいいのかな。




pyz.JPG

siryou.JPG

★今制作中のパピー3体。下書きの状態って、すごく好きです。ここでやめたくなるくらいです。そうはいきませんけれど。





border.JPG

★ボーダー・コリー・ファンを買ってしまった!何をするにも、下調べは大事なのです。
 ついでに買いそびれていたキャバリア・ファンVOL2も買ってしまいました。今までに作ったコや、これから作るコが載っていて、なんだか意味もなく恐縮してしまいました。心してかかるとしましょう。




allstars.JPG

★今日、「プリキュアオールスターズNEW STAGEみらいのともだち」を観に行ってきましたよ。成田脚本で新プリキュア登場なので、ちょっと期待していました。スマイル中心に話が進んで、まあまあよい出来。





gyuu1.JPG

gyuu2.JPG

★午後に「牛のうま煮」を作りました。大した手間はかからないけれど、時間はかかります。落し蓋をして5時間煮込みました。






★今日の作業中は、ずっとLED ZEPPELINを聴いていました。巡り巡って、ようやくZEPモードになってまいりました。同じリフ中心のロックでも、重さを目指すヘヴィメタルとはまったく違う、ベースラインもメロディアスな、巧妙に構築されたロックであります。やっぱりいいな。もちろんPANTERAもいいけれどね。
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは  

本まで買わせてしまい申し訳ないですー
ありがとうございます!!!

それにしても写真こんな風にして描くんですね。
ブログから拾って写真にして。。。
これは大変な作業ですね。

お手数かけてますが楽しみに待ってますね~
よろしくお願いします。

Re:こんにちは(03/18)  

maymayさん、こんにちは。
買わされたわけではないので大丈夫です(笑)。
好奇心に勝てないだけなのです。
いや、ボーダーはいいですね。

ブログにもよるんですけれど、
画像を拾い集めるのは結構時間がかかります。
でも、このプロセスを経て関係が密になるようにも思えます。

少々お待たせしてしまいますが、
よろしくお願いします。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR