デシュ系?

iikimochi.JPG

    いいきもちでしゅ。

 レッド ・・・。

dorobou.JPG

    にゅうにゅうのむときはどろぼうでしゅ! 

 レッド ・・・。

torenai.JPG

    とれましぇん!たしゅけてくだしゃい!

 レッド ・・・。

 
kaesite.JPG

   う~ったべてやるでしゅ。



maeasikousa1.JPG

 レッド もうよせよ。

     いいじゃん。たまにはキャバリアブログらしくやろうよ。

 レッド そういうことしてるとまた・・・

     また何?いいんだよ、異端系だから。どうせ通りすがりの張り子ビ・・・

 レッド それやめるんじゃなかったの?

     そうだっけ?じゃあ、キラキラ輝く・・・

 レッド いいかげんにしろよ。


★それにしてもMXは偉いねえ。SEEDが見れて喜んでいたら、今度はMAXHEARTだよ。まあ、YESのあとにいきなり妖怪人間だったから、編成の人もいろいろ思うことがあるんでしょう。「ガキがアニメばっかり見てんなよ」とか「いい歳してバンダイ喜ばせてるんじゃねえ」とかね。

maeasikousa2.JPG

 レッド だからもうよしなって!









lemon.JPG

rime.JPG

aoi.JPG

★火曜日にれもん・らいむ・あおいちゃんが完成して、出荷。無事到着の連絡をいただいてひと安心。ほっとします。




IMG_0001 - コピー - コピー.jpg

IMG - コピー - コピー.jpg

IMG - コピー - コピー.jpg

★お絵描きも楽しかったです。特にらいむちゃんがお気に入りです~。





genkei.JPG

★新型原型の制作を開始。これは軽量粘土の芯。この上を石粉粘土で覆います。石粉粘土は塑像用粘土ではないからハンドリングが悪くていやなのだけれど、油土から石膏におこすためにアイアンメイデンを新造するのも厄介だし、巨大な石膏原型もいろいろ問題が出てくるし。とにかく粉の飛散をなんとかしなければいけませんね。
 座り原型のあとは、四足原型を同様に制作します。





 



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR