ありがとうございます

★個展に来ていただいた方々、お忙しい中、本当にありがとうございました。どこからどこへどうやってお礼やお詫びを伝えてよいやら、ちょっと混乱しております。申し訳ありません。展示終了後、改めてお礼にお伺いする所存です。



★パソコンの故障の影響でweb環境の維持が困難になっているため、ホームページからの注文ができなくなってます。改善の見込みはないので、もう少ししたらホームページは閉鎖するつもりです。展示終了後、落ち着き次第、連絡方法を考えようと思っております。アクセスを試みた方々にはご迷惑をおかけしております。





★故障ついでに新パソコンでの画像アップが不能に陥りました。デジタル機器との相性の悪さに呆れ返ります。悪いのはオツムのほうかしら?




★昨年から愛しい小さな子たちが次から次へとあちら側へ渡ってしまって、胸が詰まる思いです。どの子も直接は会っていないのだけれど。ご冥福をお祈り申し上げます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR