無事、終了しました


tenj2.JPG

tenji1.JPG

★おかげさまで展示が無事終了しました。見に来てくださった大勢の方々、どうもありがとうございました。
 正直、こんなに人が来ることはまったく想像していなかったため、かなり慌ててしまいました。お買い上げ及びご注文に関して、至らない点が多かったことを反省しております。ご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。




★今回の展示がとてもよい感じになったのは、犬連れOKのお願いを快諾してくださった彩光舎さん、事前にブログで紹介してくださったお二方、展示を見てブログにアップして紹介してくださった方々のおかげです。本当に感謝しています。ありがとうございました。





★お買い上げいただいた張り子は、これから手直しして週末に発送する予定です。お待たせして申し訳ありません。






★本当は来てくれたキャバリアさんたちを紹介したいのですが・・・今、整理がつかないので、ご容赦願います。ごめんなさい。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR