入部しました

★発送手続き等、慣れない作業のため、なにかと時間がかかっていけません。たぶん、脳の普段使わない所を使っているのでしょう。このあと、いつも使っている部分にも大きな負荷がかかるので、トラブルが発生しないよう、気を付けたいと思います。



ao

★負荷がかかるといっても、のってくると楽しいものですよ。ブラタンからの変更。ベージュ単色での塗りですが、なかなかいい感じに仕上がりました。



meihana.JPG

★昨日は午前中に実家で味噌造りをした後、maymayさんに張り子をお届け&ボーダーのはなちゃんの撮影をしてきました。めいちゃん、ナッツちゃん、あとからパスタ君が合流。楽しかったです(みなさまのデジタル画像ありませんでした、ごめんなさい)。



hanachan.JPG

hanachan2.JPG

★・・・あとで画像チェックしたら、いちいちうしろで草を狙ってやがる!やめてください。




ami.JPG

★ついにあみいぬさんが我が家に来ました。レッド君とめいちゃんがとてもとてもかわいいのです。本物が勘違いして狙っているので、高いところに飾ります。




kosodoro.JPG

★コソ泥部にも入部。maymayさん、ありがとうございました。




cavamikobase.JPG

★今日は工場でキャバ巫女ベースを制作。転びやすい巫女さんたちも、これで安心ですよ。意外にヘアライン材が似合っています。




rubymiko.JPG

★やっぱりるびみこさんがいちばん美人。






kousa (2).JPG

★最近、いろんなコたちにあって、脳が活性化しているようです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR