ひな人形を飾りました

cavahina (2).JPG

cavadan.JPG

★昨日は朝からあれこれいじくるつもりだったのだけれど、9時過ぎくらいから妙にだるくなってしまい、お昼まで活動休止。ちょっと寝たら楽になったので、午後からお雛様のセッティング。 恒例のキャバ雛を乗せるついでに、旧作の在庫を並べてみる・・・違和感がなくてよろしいですな(写真はよろしくないけど)。



yunyuumono.JPG

★作っていただいたコたち(ひとり増えたのです)も一緒に並べればよかったのに、気づかず。また並べなおす元気もなし。残念!




dirkroom.JPG

★昨日の夕方と今朝はひさしぶりに暗室。ケントメア400のお試し現像だったのですが、タンクのおまけツメなしリールがどうしようもなくダメだったり、お試し用12枚撮りと本番36枚撮りが入れ替わっていたり、なんだかバタバタしてしまいましたね。結果は、急きょベルト式にした36枚のほうが良好で、12枚はよくない仕上がりでした。



junbi.JPG

★もちろん張り子も進めています。ようやく仕事が一段落ついたので、工場で一気に貼り込み終了で、本日、キャストオフ。さらにポストカード用の素描も描き終ってしまいました。

 左の素体はずいぶん前に作って塗らなかったもの(なぜ塗らずに試作品の墓場に入れたのか、まったく記憶なし)。今度作る「オレンジ過ぎない」ルビーのお試し用にします。




otukare.JPG

★疲れ過ぎないように、頑張ります。

 あ、まったく期待していなかったスマイル、かなりイイ感じですよ。




コメントの投稿

Secre

先日の3匹、アップしました  

お雛様、キャバリコも仲間入りさせてもらって嬉しそうです。
先日の張り子キャバたち、ブログでお披露目させていただきました。ありがとうございました。

Re:先日の3匹、アップしました(02/26)  


杏ままさん、こんにちは。ブログ拝見しました。
おねだりレッド達をきれいに飾ってくださって、ありがとうございます。




プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR