Cavalier's Eyes


★個展の日取りが正式に決まりました。で、DM作ったり、額装のこと考えたりでちょっとじたばたしておりました。
 今回は受験予備校の元生徒(大昔のね)だとか、元従業員(昔のね)とかの関係で、ローリンズ・クラフト・ルーム名義では相応しくないと思われるので、「河牛ウタ」のひらがな表記で、まるで実名みたいになっております(笑)。

 
dm02.jpg


 場所:彩光舎ギャラリー
    さいたま市浦和区岸町6-2-1
    http://saikousha.jp/

 展示内容は張り子がメインですが、素描と写真もちょっとだけ飾ります。
 なお、ギャラリーはご厚意により犬連れOKです。
 駐車場は建物の隣にあります。

 お近くで時間のある方、興味ある方、ぜひおこしください。
 張り子の展示はこれで最後になりますので、お見逃しなく!







bessyonuma.JPG

kubifuri.JPG

★今日はレッドも連れて別所沼へ行ってきましたが、まあ喜ばないこと。悪かったね~。でも、たまには余所にも行きましょうよ、動物病院じゃないとこにさ。






kazenokami.JPG

★ケツアルコアトル?怪しすぎ。沼の河童が祀ってあるようにしか・・・。








100ft.JPG

★やっと届いたケントメア400/100ft。忙しいからまだ巻かないよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR