とりあえず貼り込みを続ける


★パソコンが壊れた後、どういうわけだかホームページの更新ができなくなってしまいました。だからといって、有意義なことが提供できるわけでもないのですが、訪ねてくださった方々にはご迷惑おかけしました。大変申し訳ございません。今後、ホームページの方は閉鎖の方向で考えていきたいと思っています。
 もう一方、この楽天ブログのトップ画像の不具合は修正しました。見苦しいところを見せて申し訳ありませんでした。




★カメラも携帯電話も複雑で多機能で液晶で、自分が求めていないもので溢れております。潮時かしら?僕はなんだか疲れちゃったよ。あとは任せたからみんながんばってね。




oswcp.JPG

yzrsp.JPG

hariko2.JPG

★注文の張り子と、そうじゃない張り子をすすめています。どちらの子もちょっと特殊なコートなので、貼り込みも特殊です。注文の子は個展前に出荷してしまいますが、四足の子は展示できそうです。基本的に、展示前に制作でジタバタしない主義なので、慌てて仕上げたりはしません。展示前というのは、制作以外の作業に追われる期間としてとらえているので、直前に徹夜してなんてことは避けたいですね。




★最近、歳のせいか朝4時前後に目が覚めて困っています。もう、いっそのこと4時起きにしてしまおうか・・・たまには5時に目覚ましで起きたいな。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR