振り子ムーブメントのマウント


tokei.JPG

★この土日はキャバ時計の開発とちょっと急ぎのパピー2体制作に従事。パピーは明日から彩色できます。時計は考えながらなのであまり進まなかったのですが、時計ユニットのマウントはなんとかなりました。



ajaster.JPG

★振り子は角度が悪いとブームが本体に干渉して動かなくなるので、アジャスター座を埋め込みました(朝イチで工場に行って作ってきたのさ)。ぶら下げる金具のあんばいでいちいち角度が変わるので、こうしないとどうにもならないので。





dvd.JPG

★疲れてきたので、作業は年老いたZEPを鑑賞しながら。肉球はレリーフ状の半立体肉球。仕上がり加減ではモデリングペースト使うかもしれません。






sirobeer.JPG

★そして・・・本人の仕上げは、前から気になっていたカイザードームの白ビール1リットル缶680円。とても注ぎにくてこぼれてます。でもお味は上々、この値段でこの味を楽しめるなら安いものです。来年のお花見はこれ一本で決まりですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR