張り子制作再開

★旋盤事故から一週間。「傷はふさがっているので、水道で手を洗っていいですよ」とのこと。予定通り、土曜か日曜に抜糸。



coco1.JPG

coco2.JPG

coco3.JPG

★中断していた張り子制作を日曜に再開、COCOちゃんお届け。昨日発送して、本日届いたようです。
再開といってもCOCOちゃんは完成間近だったので、ちょいと筆を入れただけなんですけれど。



aizu-coco oekaki.jpg

★お絵描きは土曜日に試し描きしましたが、シャープペンを握って、ちょうど怪我した部位を当てて描くので、無理せず昨日仕上げました。





★次の制作はまだ進めていません。貼り込んだところで、手がこんなんじゃキャストオフできないから。いまは短時間のお絵描きと塗りができるくらいです。








ebigara1.JPG

ebigara2.JPG

★先日、お散歩中にエビガラさんたちに遭遇!もうすぐ蛹になりそう。FTにマクロつけて撮りたいけれど、あいにくマニュアル一眼レフは扱えないのでした。しかし、近づいて撮るのは実に怖いですね。





※作者近況はこちら。もっと怖い画像ありなので注意!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR