お届けです~

telly1.JPG

telly2.JPG

telly3.JPG

★仙台のテリーくん、お届け~。




telly oekaki.jpg

★お絵描き。





★テリーくんののブログでみかけたペイジくんというトライのキャバ、「キャバリア ペイジくん」で検索したら、お名前の由来がジミー・ペイジだそうで。なんだ、お友達じゃないですか!ZEP系キャバ同盟でも作りますか。

 

★検索ついでに拾った記事で、2009年にジェフ・ベックのロック殿堂入り記念のライヴの時、ペイジくんがちゃんと演奏しなかった(できなかった)そうで・・・ご迷惑おかけして申し訳ないです。でも、ペイジくんは80年代からずっとそんな感じです(笑)。期待に応えたといえなくもないのがTHE FIRMとペイジ・プラントの結成当初くらいなもんでしょうか。情けない。



★さらに検索ついでで、ザック・ワイルドさんの第四子のお名前がサバスペイジちゃんだそうで・・・この人はバンドの名前を「黒ラベル」にしたり、めちゃくちゃですね。ザックに「銀座ライオン・プレミアム」を飲ませてあげたいです。










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました  

本当に素敵な作品ありがとうございました
みなさんの可愛い張子さんを見てずっとずっと憧れていました
肉球までそっくりに彩色していただき感激です!!
宝物です!!
本当にありがとうございました

テリーファンクJr.ではありません^m^

Re:ありがとうございました(09/13)  

テリリンさん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。

テリーといえばやっぱりあの方かな、と思い由来を伺いました。
ファンクスの方だったら・・・でしたね。
個人的には富山敬さんの声は合っていなかったように思います。

ちなみにニュー・ヤードバーズ、後のレッド・ツェッペリンのヴォーカルにテリー・リードという方が候補にあがっておりました。契約上の理由で辞退したとのことでしたが、その際テリーさんがロバート・プラントを推したそうです。
・・・どうでもいいことですね。

このたびはありがとうございました。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR