日々つくり続けてます


★ご注文いただいた2組5体が完成。張り子本体は一昨日片付いているのですが、おまけ制作に手間取りました。後日公開しますが、今回のおまけお絵描きの一部は某喫茶店で描きました。いや、ライティングが素晴らしくてコーヒーがおいしくて・・・やみつきになりそうですが、その予算でカルディの豆を買ったらと思うと、ちょっとね。
ライティングですが、最悪は工場。ホールカラーは光ってしまってまったく描けません。



genkei.JPG

ogusi2.JPG

sotai.JPG

★こちらお次の張り子。スペシャル原型でやりすぎの感はありますがすが、個人的な趣味の領域なので標準座りポーズの一種という扱いです(気に入ってます)。本体内部にはご遺髪が収納されます。和紙で包んであげたかったのですが、このあと貼り込んだり下地塗ったりと水分を含む工程がありますので、送られてきたまま収納させていただきます。



sippo.JPG

★尻尾にもご遺髪がついているので、先に塗りを済ませておきます。そんなわけで、ちょっと組み立てに遅れが出てます。





hinatabokko.JPG

★レッド、そこは暑いよ!




hengao.JPG

★レッド、顔が変ですよ!

 今月の秋田行が決定しました。「レッド~」って追いかけるちっこい奴らはもう中学生だから安心してね。
 ああ、ダガズク見れないのが残念だよ。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR