秋田行/レッドお誕生日


umi led.JPG

fusya.JPG

sunset.JPG

yoake.JPG

★20、21日に法事で秋田へ行ってきました。いやいや、素晴らしいところです。大変お世話になりました。
 最初はもう一泊の予定でしたが、昨日の事後処理を考えると二泊でなくてよかったです。気持はもちろん二泊でも三泊でも、なんですけれど。





omedeto.JPG

yosegaki - コピー.JPG

bread.JPG

★昨日はレッド君のお誕生日でした。我が家は異端系ですので、大々的なパーティーはやらないのです。ネタ的にはさびしいですね。
 メニューは昨年大好評だった「洋風人間メシ」。パンは無塩。




doorknobnote.JPG

uma.JPG

★いただきもの。ドアノブノート、かわいいですね。おやつも喜んで食べてました。ちゃろパパさん、ありがとうございました。




★外泊と事後処理で活動を休止しておりましたが、本日より制作を再開します。遅れて申し訳ありません。
 
 

★それから、連絡が途絶えている件について。
 こちらからは資料の催促等はいたしません。ご連絡いただけない場合は制作を中断します。
 ご連絡をいただき次第制作にかかりますが、後の制作を優先しますので 完成はその分遅れます。

★キャンセルについて。
 ご連絡いただけない場合でも、キャンセル扱いにはせず保留となりますので、
 キャンセルご希望の場合はその旨お申し付けください(キャンセル料はかかりません)。
 
 
 なんだかよさ気かしら?と思って注文したけれど、よくよく見るとかわいくないし似てないし、やっぱり高いし、資料作るの面倒だし、作者の性格すごく悪そうだし、でもキャンセルするのは失礼かしら・・・。
 
 誰にでも一時の気の迷いというものはあるものです。
 気にせずキャンセルしてくださいね。
 
  



  
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:秋田行/レッドお誕生日(08/23)  

LED君 11歳のお誕生日おめでとうございます\(^^@)/
いつもLED君の様子を見るとゆっくりと時間が流れているように思います。そして平穏さを感じますね。
これからもLED君が平穏で元気な日々が送れますように。
パパさんもお体ご自愛下さいね。(#^.^#)

Re[1]:秋田行/レッドお誕生日(08/23)  

chiemomさん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。
LEDは今のところ変わらず、とても元気です。
優しいお声かけ、胸に染み入ります。
クレアちゃん・カナンちゃんには会えたらいいなと思っております。
それから、例の作り物の件で連絡差し上げますので、
よろしくお願いいたします。




プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR