ちまちまと


★お部屋暗室は時間的に自由が効くのだけれど、空調がないので夏場は厳しいです。あとね、6×6をカビネで気軽に焼くのはいいんだけれどね、プリントしていてつまんないんです。経済的にはアレですが、8×10でプリントしないと駄目ですな。


monkey.JPG

koniflex.JPG

★モンキーの○ネッセのおまけのガラクタ、今回「写るんです」のアダプターキット。「写るんです」とはいえ、このご時世にフィルムカメラを子供に扱わせるなんて、なかなか見どころがある会社かも(写真散歩に同伴、わたしはコニフレックスにTX400装填)。




peach-pit.JPG

★PEACH-PITさんの二冊が到着。まあ、待たされた割には・・・と毎度思うわけです。




box.JPG

★30×30×30、中で蜷局巻いてもらうのが前提ですが、サイズ的にはなんとかなるんじゃねえかと。0・8ボンデ鋼板か何かで試作したいですね。




sotai1.JPG

sotai2.JPG

★今日は昨日と違って朝から真面目に張り子制作。午前中に一体仕上がり。午後は素体いじりと資料まとめ。いやあ、ブログから画像抽出するのに手間食いました。やたらと記事が多いのに、3頭のうち1体だけ無着衣画像がほとんどなし!「お前は○戸○か」「医者行くときくらい服着せるな」とか身勝手にキレてみたりして。




★火曜日はお休みなので、かなり進みそうですね。











コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR