はりこのしんこうぐあい

tugi.JPG

★5体2組のうち3体1組が完成(画像は来月)。ちょっと遅れたけれど、こんなもんでしょう。今度の日曜あたりに発送できるかな。次は座り招きのトライカラー。



genkei.JPG

genkei2.JPG

★パピーシリーズの次は「後脚崩し座り」のワンオフ原型。このまま石粉粘土で作りきった方がいいんじゃないか?というのはもちろん正論であります。落下しても壊れないという長所以外に何が残る?進化の袋小路というやつですな。





toritetu.JPG

★土曜日、ふと外を見たら撮り鉄の方々がうじゃうじゃ。今日は何が来るのかしら?




policei.JPG

★通報でポリツァイまで出てきた(あたしじゃないわよ、通報したの)。




e6.JPG

e62.JPG

★ブルーサンダーが引っ張ってきたのは秋田新幹線E6系こまちの新品車両でした(川重製)。格好いいですね。
 以前、E5系が通った時も結構な賑わいでした。やっぱり新幹線がここを通るっていうのがレアで受けるんでしょうね。あたしはコアな鉄道ファンではありませんが、こういうの好きです。
 



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR