お休みです

★いろいろあって更新お休みしておりました。誰も困らないとは思いますが。




625cyosyoku.JPG

★今日は雇用調整のお休み。手続きにすんごく嫌~な思いをしたりするけれど、休みは休み。せっかくのお休み、普通じゃない朝ご飯を食べたいと思い、朝からパスタ。ガーリック・レッドペッパーベースのオイル系で、プチトマト、エリンギ、ピーマン、そして仕上げにサルチャを加えて味を調え、ひたすら美味。朝からアルコホール注入でダメになってしまおうか!という勢いのところをスパークリングウォーターで上手にかわす(レッドも見入ってます)。
 朝食はなんだかヤケ気味ですが、朝もはよから頑張って、夕方なんとか張り子を発送しました。いつも、無事に到着することを祈っております。そんなわけで、到着の連絡をいただけたら、とてもとてもうれしいです。





※到着のご連絡をいただけませんので、お届けの張り子は公開できません。

 


sotaitati.JPG

★数日前の、塗りと素体づくりがごちゃごちゃした様子。






satuei.JPG

★このごちゃごちゃしたところをササッと片付ければ撮影ブースに早変わり~。







yzr.JPG

★こちらは干しアロエとのセット(笑)。







yousumi.JPG

★騒ぎを覗きにやってくるレッド。カメラ嫌いなレッドが珍しくかわいく写りました。






※最近、連絡しても返信いただけないことが多くて、とても困っています。もし「あの時は勢いで注文してしまいました」等の理由でキャンセルしていただいてもキャンセル料はいただきませんので、お気軽にお申し付けください。また、メールチェックは当然のことですが、迷惑メールのご確認もよろしくお願いいたします。


















コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR