何もなかったことにしたよ!!

oboreru.JPG

★決して無益ではないさ、形にならないものは残ったからね・・・今月は困った案件がありまして、考えれば考えるほどに・・・いや、まあ、そんなときはもう諦めてさ、飲むに限るよね!ってなわけで、ずっと酒におぼれて・・・いや、おぼれてはいないかな?よくわからないけど。
 そして「れっどぱぱのおばかさん(ばっかなローリンのやつ)」とクリストファーロビンは呟くのでした(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



otugi.JPG

★お次のブラタン・開口舌出し。この坊ちゃんのあとパピー五体・レギュラー三体(うち一体原型開発)と、昨年ほどではないけれど、ちょっとタイトなスケジュールで制作します。新作(というより試作だな、続かねえから)の予定が先延ばしになりますが、仕方ありません。そんなわけで、いちいちなやんでいる場合じゃないんです。





udon1.JPG

udon2.JPG

★今日は手打ちうどん。朝、張り子作務のあと粉を練って、夕食にいただきました。めんつゆは出汁に砂糖・白醤油。シソキューともみじおろしがいい塩梅で美味でした。






★プリキュアお休みでちょっと寂しい思いをしておりましたが、プリティリズム・レインボーライブがなかなか面白いです。アレハンドロ・コーナーみたいな人が出てきたな、と思ったらCVがラウル・クルーゼ隊長で、あたしにはストライクゾーン。キャラデも前作よりいいので、これはいいですね。この前にやっているジュエルペットもなかなかよろしい。



trf.JPG

★兄さんがZEPのDVDを返しに来るといいうので、ついでにTRF借りました。レインボーライブのオープニングがへたっぴなジャリがカバーした「BOY MEETS GIRL」で、モンキーに本物を聴かせたくて。やっぱりYUKIさんの歌は素晴らしいですね。しばらく聴きこもうかと思います。






ledosanpo.JPG

★今日夕方、思い切ってレッドの耳掃除・足裏カット・プチトリミング・シャンプーを済ませました。気温も高くなかったので、早めにお散歩へ。ドライヤーなしのエコ乾燥作戦。思い通りによく乾きました。あしたはFETCH!に行って気晴らしします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR