制作中


04osanpo.JPG

hirune.JPG

★朝はひんやりしてますね。




kaikou.JPG

sita.JPG

sitatorituke.JPG

★今作っている開口舌出しのトライカラー。鉛筆で下描きしてホワイト部を塗ったら、口の中を塗ります。そこにあらかじめ作っておいた舌を取り付けます。





next1.JPG

next2.JPG

★次のパピー対の素体。




panf1.JPG

panf2.JPG

★ホームページを閉鎖したままなので、資料を作りました。普通紙にプリントしてあるので画質は悪いですが、概要はわかるかと思います。






kenkou.JPG

★健康診断の結果が送られてきたよ。昨年8月の検査であちこち問題が出始めていたので、食事制限と運動量増加で体質改善を図り、なんとかよい結果が出ました。
血液検査。ひとつBがあるけれど、なんと中性脂肪が標準の範囲よりマイナスとのことで。
 しかし、数字上で健康でもね。心電図にも異状ないから、やっぱりドキドキは心因性のもの。20年間無事故無違反のゴールドカードだけれど・・・というのにちょっと似ているような気がします。




★昨日、にいさんのとことボウリング(もちろん非土木)に興じてきた。十何年か振り、なんて思っていたけれど、よくよく考えてみたら二十代後半、二十年前だったわ。年だねえ。






コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR