作ったもの、作るもの


nextpuppy.JPG

★次作のパピー対、今日から塗り始めます。遅れてすみません。



nextmaneki.JPG

★その次の招き。こちらはなんとか遅れずに進めそうです。




darkbag1.JPG

darkbag2.JPG

★ダークバッグ内の作業性がとても悪いので、中枠を作って暗箱化をはかりました。バッグ内で組み立てます。




zep1.JPG

zep2.JPG

★「CELEBRATION DAY」を見聴きすると、どうしても「本物を・・・」となってしまいますね。こちらのブートは’70LAフォーラム、「BLUEBERRY HILL」というタイトルで出回っている、わりと有名な音源です。ブートなので音質はアレですが「WHOLE LOTTA LOVE」のメドレーがすんごいんです。音質良好ダメ演奏と音質イマイチ神演奏、どっちを採りますか?



hinannjo.JPG

★消防点検とか雷の時の退避所、PCラック(作業机)下。安心するらしいです。




★昨日発送の一家、明日upします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:作ったもの、作るもの(05/13)  

映像が綺麗でもダメ演奏はいやかな。
今の技術なら、ダメ音源もデジタルリマスターとかで上手くできないもんなんでしょうかね。
あ、でもブート音源じゃダメっすよね。

ちなみにサバスもモータヘッドも好きですが、初めて組んだバンドはビートルズやってました。

Re[1]:作ったもの、作るもの(05/13)  

チャミパパさん、こんにちは。
わたしは「CELEBRATION DAY」よりペイジ・プラントの「NO QUARTER」のほうが格段にいいと思うのですが。ブランドと聴きどころの違いなんでしょう。
「HOW THE WEST WAS WON」は確かブート音源いじったやつじゃなかったかな?音質は申し分ないのですが、あまり聴きません。

サバスもモーターヘッドもパンテラも、聴くようになってまだ日が浅いです。ずっとツェッペリンだったから。初めて組んだバンドではクイーンとヴァン・ヘイレンやってました(笑)。




プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR