ご一家お届け

★やたらと時間がかかってしまいました。ご迷惑をおかけしました。


limone.JPG

★リモーネちゃん。




lucia.JPG

★ルチアちゃん。




renzo.JPG

★レンツォくん。






minna1.JPG

★あつまれ~




limone oekaki.jpg

luchia oekaki.jpg

renzo oekaki.jpg

★おまけポストカード。





syuugousyasinn.JPG

★素敵な集合写真を送っていただきました。とてもうれしいです。わたしは幸せです。どうもありがとうございました。






★今日から3日間、禁酒です~。
 というのも17日(木)~20(日)に新都心で「けやきひろば春のビール祭」があるからです。うまいビールを飲みまくってダメになりたいところですが、もちろんそのような予算はないので、お目当ての1杯以外は持参の麦ホでお祭りムードを楽しもうかと思ってます。いろんなビールがあるので、ご近所のビール好きは是非!



コメントの投稿

Secre

Re:ご一家お届け(05/13)  

すごい!
張り子ちゃんのポーズと全く同じポーズ!!!

うちも招きのポーズさせたかったけど
なかなか2わん一緒にうまくは撮れないです。
リモちゃんファミリーやるな

ビール祭りいいですね~
お天気良かったら行ってみまーす。

Re:ご一家お届け(05/13)  

一家3頭、素晴らしい張り子とポストカードを、ありがとうございました!
棚に飾った張り子ちゃんたち、いとおしくて仕方ありません。
図々しく3頭もお願いして、すみませんでした。
天気予報によると、明日はビール日和らしいです!



Re[1]:ご一家お届け(05/13)  

maymayさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。
3ワン別ポーズは難しいですよね。
この画像には感動しました。
めいちゃん・はなちゃんの招き対ポーズ、見てみたいです。

ビール祭、にぎわっていていいですよ。
わたしは明日の夜に攻めます。

Re[1]:ご一家お届け(05/13)  

リモママさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。
張り子たちを気に入っていただけたようで、
とてもうれしいです。

明日はビール日和ですか。
楽しみです。

今、いただいた新政No.6をいただいております。
大変おいしいです。すばらしいです。
どうもありがとうございました。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR