あれこれ


baramaturi.JPG

★土曜日、与野公園のバラ祭りへ行ってきました。写真からもわかるように、バラにはほとんど興味なし。まあ、ごく普通に美しいお花だとは思うのだけれど。「馬(競走馬)のネーミングに似てるね」「・・・去年も言っていたよ」(もちろんわたしはギャンブルはやりません)。
 途中、咳の発作が起きる。何かの花粉に反応したようだ・・・「アムロ・レイ?ララア・スン?」。

自転車で移動中、前かごにキャバちゃん乗せた女性に遭遇。パスタくん?見間違えかしら。




beermaturi.JPG

beer led.JPG

★その夕方、第二次新都心攻略、作戦名「麦の泡」。レッドは機動犬舎で参戦。
 みなさま、ビール祭はいかがでしたか?



★カラオケのせいで腹筋が痛い。正しい発声が原因と思われる。酔っ払っていて忘れていたが、ついにP・I・Lがカラオケに登場。しかし「THIS IS NOT A LOVE SONG」の後発バージョンで、かなりがっかり。手堅く「PUBLIC IMAGE」「SWAN LAKE」あたりで攻めてほしかった。あとクリムゾンに待望の「エピタフ」とZEPの「ウィア・ゴナ・グルーヴ」が入っていたのはうれしい。




omugi.JPG

★今日は狂犬病予防接種とフィラリア検査と毎月のお薬で七里動物病院へ行ってきました。「ROYAL CANIN 心臓サポート1+関節サポート」完全移行の影響で体重増。様子見。
帰りに畑に寄ったら、大麦はすでに色づいていました。早すぎないかい?








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:あれこれ(05/19)  

腹筋の具合、いかがですか?

しかし、エピタフがカラオケにあるとは、びっくりです。
クリムゾンがカラオケにある時点でびっくりなんですが。
これをザ・ピーナッツがカバーしていた理由もよく分かりません。

Re:あれこれ(05/19)  

ん???2日連続ビール祭りですか?
てことは同じところにいたんですねー
お会いできなくて残念!
飲み比べセット3つも買ってるーーー(驚)
うちは1つでわけっこしました。

カラオケは1曲歌ったら貧血おこしそうになります。
体力ないです(笑)

Re[1]:あれこれ(05/19)  

チャミパパさん、こんにちは!
腹筋はもう大丈夫です(笑)。

エピタフはずっと待ってました。
クリムゾンは思ったより入ってますよ。
風に語りてとか、スターレスとか。
ザ・ピ-ナツのカバーを御存じとは!
聴いたことはないんですけれど、
あのころのお二方はロック志向が強くて、
しかもヒットの見込みのないものばっかり歌っていたようで。

ザ・ピーナツのカラオケはいつまでたってもガラスの城が入りません。

Re[1]:あれこれ(05/19)  

maymayさん、こんにちは!
二日連続で行ってきましたよ。
歩いて10分なもんで。
三日連続はお金がないのでやめました。
飲み比べはなんかイマイチ、と言いながら・・・・。
しかし、はなちゃんまで行っているとは思いませんでした。
本当にお会いできなくて残念でした。

カラオケ、家庭の事情がなければ3時間はイケます、もちろんソロで。

あれこれ(05/19)  

お久しぶりです~
やっぱりレッド家でしたね~
私もそうかな?とずっと思ってのですが
パスタの負荷付き自転車だったので重たいやら暑いやらで
声を掛けそびれてしまいましたm(__)m
やっぱり声をかければよかったです。。




Re:あれこれ(05/19)  

パスタママさん、こんにちは。
振り返って「あ、キャバちゃんだ~」のあと、パスタくんに似ているような、と思いながら自転車こいでました(笑)。
バラ祭会場で会えたらお話ししようかと思っていたのですが見つかりませんでした。
また今度、どこかでお会いしたいですね。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR